日々ペンギンの赤ちゃんからご飯を奪ったり休暇旅行中の夫婦を襲ったりと忙しいパペットのみなさま、
砂漠で暇そうに待っている女王様に会いに行こうではありませんか!

今年も2マス目でお待ちいただいているということで、
近いと言えば近いんだけどどうも止まれない!
かといって☆ダイス使うのもなー、というみなさま、
昔のように大規模(になるかどうか)振りあいをやってみませんか?

ルールは簡単

・☆ダイス白ダイスは使いません
・魔力尽きるまで私が4面ダイスを振ります
・2が出れば女王様とご対面。採取ののち速やかにロビ下へ
・1、ののち1が出れば上と同じ
・1、ののち2以上が出た場合と最初に3・4が出た場合は降りてください
・降りたら誰かが「振り」と宣言して振ります。ほかの人はそれに乗ります
 このようにして目的地に着くまで誰かが振り、他の人が乗る形が「振りあい」パーティですね
・振ってくださる方は通常ダイスでも4面ダイスでもかまいませんが、☆または白ダイスはもったいないので別の機会に。
・人数によりますがペットは小型1匹まで
・魔法使用はOKです。サソリ対策などは充分に。
・女王様に拝謁を賜るのが目的なので、宝石マスには行きません。

集合日時:16日21時くらい

集合場所:5塔ロビー

では、お暇でしたらどうぞ!