仮面パーティのお誘い



年度末ということで、進学就職にと何かと忙しいところお疲れ様ですが、
3月29日(日)23時〜24時くらいまでを目安に9塔逆走したいと思います

ただ引きこもりイケメン襲撃しても面白くない!ということで今回ドレスコードありのPTです
ズバリ参加条件は仮面着用!


仮面でありさえすれば、
でも でも でもかまいません!
どれもないよ〜!という方のために古代戦士の仮面多少出しておきます(笑)

今回ペットは小型のものであれば1匹のみお連れください
今回に限り攻撃力あってもかまいません
日雇いペットは鬼火またはコウモリに限らせていただきます
イケメンやお伴たちが障害物に隠れて倒されてしまったときなどペットが活躍してくれます
日雇いに関しては多少レベルを上げておいた方が安全かも
採取した方は速やかにモンスターから離れ、ペットは引き寄せておいてくださいね


とまぁいっぱいわがままを言わせていただき、またまたこんなページまで作ったわけですが、
覚えてらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、4月2日は私の誕生日、
ちょっと早めだけど、プレゼントは自分の手でつかみ取ろうではないか!というわけなのでした!

ではまた☆

TOP へ